calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

⊂(  っ -w-)っoO(文考えるのメンドクセ

ラグナロクオンラインをBijou鯖でプレイしながら 日々あったことを適当にまとめつつ 適当に思いついたことを適当に書くブログ。


 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。



 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。

近況報告

前略
生きてます。
いやはや寮で一人暮らしって暇で死ねますね。(ネット引いてない
入社して早くも三週間経ちました。
一週目は本社で座学研修
二、三週目は事業所(?)で実務研修
そして昨日から配属されてOJTと仕事。

…配属二日目にしてまぁステキなことが起こりつつありますが、
何とか生きてます。

…誰かいい無線の電話回線しらない?
そろそろROがやりたくなってきたとです

 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。

約二ヶ月ぶりの更新と相成りました

どうもお久しぶりです。あまりに久しぶり過ぎるので一気に行きます。

―――2006年12月―――
クリスマスイベントがありました。
去年と同じかなーと思っていたら
兄妹クエスト(カプラに放火すっぞ)が大幅変更してました。
貯めてた木屑どぉしてくれるんだ畜生が!…何十個かはソロ団クエストに売れてくれましたが。
縞模様の靴下を買ったりサンタの配達代行でクッキー稼いだりして
何だかんだで数十回こなしました。
…茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅が手に入らなかったのが癪ですがクリスマスケーキでぼちぼち稼がせて頂きました。
ガンスリにキラキラスティック使っちまいました…。

―――2007年 1月―――
ガンスリとSノビでTheSignクエストやってきました。
これで今は亡き2nd.アサ含めてTheSignが4つ…売れたら良いのに。
Sノビにキラキラスティック使っちまいました…。
聖なるマーチングハットが実装しました…まだまだ高いですね。
コンバットナイフが50M台まで値下がってきました…わくわく。
スロットエンチャントが実装しました…ムナック三連敗もういいよ…。

という具合でしたよ。

で、まぁちょっと聖なるマーチングハットを考察してみようかな。

» read more...


 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。

今更ながら。

スペシャルアイテム販売スタート記念!(略

ネタにするのも今更だけど。

料理(大)系 30分 10個 3,000Point 1個あたり30円 1分あたり1円
デスペナログアウトでも消えないといってもねぇ…。
STRとDEXが主な需要でVITとINTも少々、AGIとLUKはほぼないような…。

戦闘教範50 30分 10個 7,500Point 1個あたり75円 1分あたり2.5円
生命保険証 30分 10個 10,000Point 1個あたり100円 1分あたり3.3円
濃縮エルニウム 1個 10,000Point 1個あたり1,000円
濃縮オリデオコン 1個 7,000Point 1個あたり700円
カプラの名刺 10個 3,000Point 1個あたり300円
巨大なハエの羽 10個 2,000Point 1個あたり200円
ジークフリードの証 10個 10,000Point 1個あたり1,000円
キラキラスティック 1個 20,000Point 1個あたり2,000円
凸面鏡 10分 10個 10,000Point 1個あたり100円 1分あたり10円
キラキラスティック以外は値段おかしい気がする。

スキルスクロール系 20個
ブレッシング 1,000Point 1個あたり5円 1分あたり1.25円
速度増加 1,000Point 1個あたり5円 1分あたり1.25円
アスペルシオ 1,500Point 1個あたり7.5円 1分あたり2.5円
アスムプティオ 1,500Point 1個あたり7.5円 1分あたり4.5円
ウィンドウォーク 1,000Point 1個あたり5円 1分あたり0.75円
アドレナリンラッシュ 1,000Point 1個あたり5円 1分あたり2円
…いや、ウィンドウォークとアドレナリンラッシュいらんような気が。

…うん、縁がありそうなのキラキラスティックだけだなぁ…。

略)初回数量限定盤に新頭装備アイテム「聖なるマーチングハット」同梱!!

(初回限定盤5000枚のみ同梱)
◇「聖なるマーチングハット」◇
【装備部位】 上段 【DEF】 2 【MDEF】 2 【精錬】 可 【スロット】 1 
【ステータス】 STR+2 【装備レベル制限】 10 【破損】 する 【重量】 20
【特殊効果】 攻撃を受けたとき一定確率でエンジェラスLv5が発動
※全職業装備可
※「聖なるマーチングハット」は2007年1月中に実装予定。

…えーと、5,000限定?ASエンジェラスはデメリットだとしてもこの性能は…
ASエンジェラスないほうが売れるんじゃないの?たぶん。
っていうか発売日12/27って…冬コミで売るつもりですか?と。


フィゲル決算
S2ガリスン 7丁*3M
風魔手裏剣烈火 3個*2.5M
インフェルノ 3丁*2.75M 1丁*800k 1丁(+7)*1.5M 1丁(+8)自分で使用 2丁クホ
自力を差し引いた原価がたしか…S2ガリスン650k 風魔手裏剣烈火500k インフェルノ700kくらいだったかなぁ
…まぁ黒字か。

 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。

ふぅ…困った。

あーもー。
ガンスリのスキル振りとステータス振りがいまいち最終決定を出せません。
まぁ実装してまだ一ヶ月とそこらだから仕方ないは仕方ないんですけどね。

…ええ、スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qB3FX1JamncY
にするつもりだったんですよ。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qB1dAzx1JamncY
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qBandAFX1Jk1cY
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qBananqX1JkmncY
も想定してみるだけしてましたけどね。
でも昨日G狩り参加して同じGに所属するガンスリのディスアームのPTでの有効性をみてて
ディスアームもいいかな…って思っちゃったんですよ。そうしたら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qB3EkHSJ2cY
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qB3EXyfJ2cY
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qB3FxHNJ2cY
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qBab1FXyaJ2cY
4パターンほど思いついちゃうし…あーもうどうしようかなー。

ステータスも
STR11 AGI60 VIT9 INT70 DEX99 LUK3 Aspd優先型(パッシブ寄り)
ピストル/ガトリング159.64 ライフル156.4 ショットガン/グレネード107.8
STR11 AGI9 VIT60 INT70 DEX99 LUK3 耐久力優先型(デスペラード)
ピストル/ガトリング145.36 ライフル141.1 ショットガン/グレネード77.2
STR14 AGI40 VIT40 INT70 DEX99 LUK3 両方望んでみる(セミパッシブ)
ピストル/ガトリング154.04 ライフル150.4 ショットガン/グレネード95.8
のどれにするか決まってないし…。(AspdはGunslingerASPDCalculator様で計算)

誰かタスケテ。
…そのディスアーム持ちの人に聞いてみたら「成功率お察し」…と。

…やっぱりフルバスター方面ですかね。

 [Caution! アカウントハックに気を付けましょう。]

 アカウントハックURLがブログのコメントや掲示板、Wikiに貼られる事が増えているようです。
 不用意に知らないURLを踏まないようにしましょう。
 また、管理者の方は素早い対応を心がけましょう。
 対策情報:中華やウイルスの記事に関しては参考資料としてご自由にお使い下さい。

検索ワードをチェックしてみた

気になったのでメインページに貼ってあるInfoseekアクセス解析の
アクセス解析設置~現在までの検索ワードをみてみた
調査対象アクセス数:2872

» read more...

プロフィール

雪緋

Author:雪緋
万年ソロアサ娘 JP_Bijou_Server在住
mail:rag_whike@infoseek.jp @半角
ハルヒっぽい背景画像の著作権は
なまもななせ様に帰属しております。
CreamWell.

協賛運動

プロンテラの露店整列にご協力お願い致します 見返美女計画 3月に行われる第37回オークションイベントは
03月10日(土)22:00より開始でございます
プロンテラ中央噴水左下施設内で開催されます
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております

一日一カード帖

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ネトゲのNEWSや同盟

ラグナロクオンラインユーザー連盟 私はBOT露店で買い物をしません。同盟
BOTNEWS~ボットニュース~ Rasphard's Diary

RagnarokOnline

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

appendix

